プロが教えるわが家の防犯対策術!

7年前(2009年)の衆議院議員選挙で、悪夢の民主党政権が誕生してしまいましたね。
幸い、3年3か月で終わってくれたので日本消滅の危機だけは免れましたが、国益が大きく損なわれてしまいました(日米関係悪化、尖閣諸島事件、原発事故、消費税UPなど)。

さて、質問です。正直に答えてください。
あなたは7年前、民主党(現・民進党)に投票してしまいましたか?
また、不覚にも民主党に入れてしまった人は、そのことを後悔または反省していますか?

ちなみに自分は甘い言葉に騙されて民主党に入れてしまった大馬鹿者です。
深く反省しておりますし、二度と民進党(民主党)には入れません。
とはいえ、自民党を叩き直したという点で政権交代自体は意味があったと思っております。当時、自民党も信用できなかったのは事実ですので。

A 回答 (12件中11~12件)

入れなかったですね〜。



民主党政権になったらどうしてくれるのよ〜〜って、テレビ見てました。

結果見て途方にくれましたよ。
    • good
    • 0

>民主党(現・民進党)に投票してしまいましたか?



入れるわけないでしょ。
公明党支持者なもので、、、

でもね、私の選挙区には公明党は比例区しかないので、そこはやはり小選挙区は自民党候補者に入れましたよ。
会社では『民主党』っておふれは有りましたが、、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!