プロが教えるわが家の防犯対策術!

法学部で公務員を目指せる大学で大東亜帝国より下レベルの大学教えてください!

A 回答 (5件)

もう少し勉強して創価大学なんかどうですか?


司法試験の合格者はFランにしてはなかなかいいですよ。
しかしまあ、
「法学部で公務員を目指せる大学で大東亜帝国」の回答画像1
    • good
    • 1

帝京の法学部は偏差値35ですけど。

    • good
    • 0

大東亜帝国より下となると、もはや大学とは呼べないレベルです。

    • good
    • 1

公務員の内容を明らかにして下さい。


国家公務員総合化、国家公務員一般か、地方公務員上級か、地方公務員中級か、地方といっても過疎の町村か、大都市の都道府県か市か。
基本的には、高校の学習内容すら身についてない人には国家公務員試験は苦しい、とは言えそうです。
国家公務員対策の講座が別料金でありますよ、なんて大学があるでしょうけど、要するに、
「バカすぎるから何か手を打たないと国家公務員試験すらどうにもならない」
という意味です。
高校の基礎的な学習内容すら身に付けられずして、どうしてわざわざ「科挙」を受けようと考えるんだろうか、と思います。

それにそもそも、そんなのはランク表見りゃ一発なんじゃありませんか?
ネットに行けば何でも裏情報がある、のではありません。
科挙試験を受けるのですから、仮に大学に入る楽な方法があったところで、鍛えられてない脳味噌では科挙がますます苦しくなるだけのことです。
    • good
    • 0

地方公務員ならギリギリ可能ですが、国家公務員ですと最も楽なレベルでも無理でしょうし、合格後来る面接を通れないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!