アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度失った視力は取り戻せないんですか?

質問者からの補足コメント

  • ただ単に遠くがぼやける感じですね

      補足日時:2016/12/31 00:05

A 回答 (5件)

病気によってですけど、ただ単に目が悪くなっているのであれば


レーシック手術や矯正するコンタクトなどで簡単に取り戻せますよね。
    • good
    • 0

視力を失うが失明を意味しているのなら、視力はもどりません。


人工網膜などは、現在開発の段階です。
    • good
    • 0

失った原因にもよりますが、現代の医療では取り戻せないケースが多いと思います。

    • good
    • 0

視力を失うとは、失明するという事ですから、取り戻せないです。



強い度数が弱い度数になる事はあります。
    • good
    • 0

取り戻せないです


眼の場合代わりはないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!