プロが教えるわが家の防犯対策術!

さすがに1月1日の24時間くらいは休めるんですよね・・・
個人で勉強するやつはいるでしょうが、塾全体の話で

A 回答 (6件)

塾の都合で休みのケースはありますが、通常、その手の業界はこの時期に休むなんて気分にもなりません。

    • good
    • 0

>1月1日の24時間くらいは休めるんですよね・・



そんな事いう輩は、受験に受かるはずがないですよ・・
    • good
    • 0

当然元日も勉強です。

むしろそれがウリなのです。
    • good
    • 0

受験生には、クリスマスも正月も無えんだよ!



って、ウチの息子に言ってくれませんか?

今、ガキ使見てます。
    • good
    • 0

1月1日も休み無しです。

    • good
    • 0

いや、元旦でもやるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!