アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお夕飯のメニューはなんですか?
うちはすき焼きでした。
ちなみに、明日は何を予定してますか?
ケーキとかも買いますか?(*^^*)

A 回答 (7件)

ごめん僕自慢だけど熊本に行くから豪華なご飯なの

「今日のお夕飯のメニューはなんですか? う」の回答画像7
    • good
    • 0

今日はおせちに飽きたので簡単にビーフカレーにしました。


明日はブリ大根、鶏のから揚げの南蛮漬け、ヤーコンと水菜をメインにしたサラダを予定
    • good
    • 0

サーモンをバターでソテーしたものと


コーンスープとシーフードサラダとガリバタパンでした
次の日
カボチャや人参、アスパラ等々の野菜天ぷらと
サワラの藻塩焼きと小田巻蒸しと雑穀米を予定しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご〜い美味しそう、手が込んでる(≧∇≦)

お礼日時:2017/01/02 18:12

今日は老人ホームの母親を見舞いに行ったので帰りに外食で、寿司でした。


明日の夕食は満を持して前沢牛すき焼きですっ(笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは今日はカレーかなぁ〜笑
悩み中だけど〜

お礼日時:2017/01/02 08:08

すき焼き羨ましい限りです!!



同じ感じですね!( *ˊᵕˋ)
    • good
    • 1

くら寿司美味しいですよねー\(^o^)/



少しだけ伊達巻とか栗きんとんとかが残っていますよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちもそんな感じです(*^^*)
すき焼きもまだ残ってます、でも、私は飽きてしまったけど笑
明日の夜はカレーかなぁ〜

お礼日時:2017/01/01 20:07

くら寿司です!



明日からは節約でカレーですよ(笑)

ケーキは買わないで

アイスやコンビニスイーツ買いました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

うちは30日にくら寿司食べました(≧∇≦)

お礼日時:2017/01/01 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!