プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めまいがひどいです。最近なんか変な頭痛。しめつたり、にぶい頭痛がしてました。先週めまいをしました。
回転ではなくよこにゆれるような。
昨日は酷くて夜動けない位でした。
頭痛、めまいを繰り返してます。
5月にもめまいをありました。ふらふらしたのが
ただ頭痛はなかったです。
そのときくらいから車酔いをするようになりました。いままでよったことなどないのに
今も車酔いが酷いです。くらくらとめまいは二日に一回きついのが来ます。
あと耳鳴りを二週間ぐらい前に感じた気がします。吐き気も強いです、ただはくほどではなく
頭痛のあとめまいも特徴です。
頭痛がきついとめまいも少しきつい。
回転せいのめまいてばありません。
病院にはいきますが
なにかの病気ですか?
ストレスな気もしますが

A 回答 (2件)

いろいろと考えられと思いますので、大きな総合病院か大学病院で脳外科や


めまい外来の有る病院を受診してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

耳の奥の病気かもしれません。


「耳鼻科」を受診しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!