アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ちんこの皮が剥けたばかりなんですが、なにかに触れると亀頭が痛いんです大丈夫でしょうか

A 回答 (5件)

大丈夫 最初はみんな同じだから シャワーでも腰引けちゃうから(笑)


なつかしい 
まぁ おめでとう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほおっておいていいんですか?

お礼日時:2017/01/03 00:41

そのままで いいよ


でも 気を付けてね
今はJr.くんに優しい 生活を
    • good
    • 0

そんなもんです。

その先に未来はある。
    • good
    • 1

大丈夫です。


大抵の人(男子に限る)が通る道です。
清潔な手で触りましょう。
どうしても絶えれない時(激しく運動する時とか)は、一時的に皮を戻してもかまいませんが、
落ち着いたらすぐに剥いて、徐々に慣れて行きましょう。

良かったね。!
    • good
    • 3

今は痛いですが、そのうち亀頭の皮膚が乾いて丈夫になって痛くなくなります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています