プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のつむじについて

27歳の彼氏のつむじが1年ほど前に広いことに気づいて以来、気になって仕方ありません。
ここ数ヶ月でさらにつむじが広くなっている様な気がします。
彼氏曰く元々つむじが生まれつき広いとのことですが、最近明らかに地肌が目立っています。
本人が傷つくと思い直接伝えてはいませんが、仕事のストレス等が影響しているのかと思うと心配になります。
つむじが広くなる原因が生活の乱れやストレスにあるのなら私として何か出来ることは無いかと最近悩んでいます。
ちなみに彼氏は喫煙者で乾燥肌です。
生活は去年の秋から私との結婚の為にUターン転職をしバタバタする日々を過ごしています。
食生活は去年の秋までは一人暮らしでしたが、秋にUターン転職をしてからは実家暮らしなのでバランスの良い食事を取っていると思います。
お酒はたまに飲み会で飲む程度です。

つむじが広いことで悩んでいる男性の方は彼女にどうして欲しいですか。アドバイスをお願いします。
写真は先日こっそり撮影した彼氏のつむじです。
やはり地肌が目立っています。

「彼氏のつむじについて 27歳の彼氏のつむ」の質問画像

A 回答 (2件)

元々の体質だからどうにもならない。

これからどんどん薄くなっていくつもりで。

「つむじなんてどうでもいいよ、あなたが好きよ」、もしくはなんなら「薄毛も可愛いよ」「薄毛がセクシーだね」くらいのスタンスで。
あなたが自信の無いことやコンプレックスに感じていることを、愛する恋人にどう扱って欲しいですか。それと同じだと思いますよ。男も女もないです。
薄毛って、一番気にしてるのは当の本人なんですよ。しかもどうにもならないことなのに、彼女が堂々としてなくてどうするんですか。
    • 2
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
写真を載せたのは自分では薄毛のことは分からないので、専門の方に見ていただけたらと思い掲載しました。確かに彼氏に内緒で撮影したので可哀想なことをしたと反省しています。彼氏が薄毛になっても私の彼氏に対する愛情は変わりません。薄毛の原因がストレスや生活環境にあるのならば彼女として出来ることは無いかと思い、ご相談させていただきました。
しかし、自分として出来ることは彼氏の見た目や環境が変化しても側でこれからも支える続けることだと分かりましたので、こちらのご回答をベストアンサーに選ばせていただきます。
皆さん、ありがとうございました。

結婚する彼氏のつむじをこっそり撮るなんて

そんなに気になりますか?
気にしすぎと思いますが彼氏が可哀そう愛があればふつうでしたら
そのようなことしませんよいかがでしょうか。
    • 2