電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立命館大学の政経
入試まであと1ヶ月なんですけど、過去問解いてもだいたい6割でたまに7割いくくらいです、
なかなか焦ってるんですけど、あと1ヶ月なにすれば7割もしくは8割安定するくらいに持っていけますか?
今は過去問といて分からないとこは東進のハンドブック読み返して書かれてないものは用語集で調べてる感じです、東進の一問一答も一応持ってます。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

過去問を繰り返して、他学部も過去問をやり、


大学の癖をつかみ、その癖を意識した弱点補充すれば、間に合うかも知れません。
    • good
    • 1

こんなサイトに質問して 回答を待つよりも その時間を試験の勉強に費やせば?・・



それの方が 受かる確率は高くなるし 落ちても悔いが残らない・・

此処で質問 回答した分 勉強出来なかって 無駄な時間を費やして それで落ちると 悔いが残る筈・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!