プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から短大生になる予定なのですが
今は冬休みで進学先の大学から課題をいただきました。

お題は「理想の保育者」となっています。
レポートとという形になっていて、800文字程度と条件が出ています。

レポートは初めて書くため右も左も分からず、作文とレポートとの違いがわからなくてたいへん困っています。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

作文とレポートの違い。

http://www.report.gusoku.net/kihon/whatsreport.h …
次に、保育士について、いろいろと調べて、まとめてみて下さい。
参考までに、ひとつ。https://www.hoiku-aruaru.com/blog/cate1/needs.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!
すごく助かります!

お礼日時:2017/01/06 17:49

~だ。


~と考える。
~である。と最後につけておけば
なんとかなると思います!
頑張って下さい!
私も保育士しています。
短大2年間あっという間でしたので
プライベートと勉強楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!!
ありがとうございます!
参考にします!
がんばります!!

お礼日時:2017/01/09 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!