アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日で熱が下がる方法を教えてください

A 回答 (4件)

まず・・何故 熱が出るのかを考えましょう・・



ウィルスは熱に弱い・・

弱らせてから 白血球で退治した方が治りが早い・・

むやみに熱を下げると 細菌は増殖し 治りが遅くなる・・
    • good
    • 0

頸動脈を冷やす。

    • good
    • 0

解熱剤を飲む

    • good
    • 0

解熱鎮痛剤を飲んで、ゆっくり休む。


あと、病院へ行く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!