アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逮捕されるか不安です。

LINEで中学生にエロい行為を大人になってからしよってこと言ってしまってその人は傷ついてるらしいです。そのとき彼氏が警察に知り合いがいてその人に相談するって言ってました。

このような場合は逮捕されるのでしょうか?

A 回答 (6件)

されないですよ〜^_^


何もしていないのなら。
    • good
    • 0

実際に淫行に至ったわけでもないので逮捕まではされないでしょうが、相手が悪いと慰謝料を請求されるかもしれませんね。

    • good
    • 0

精神的に相手を傷つけ、診断書を取られ、しかも警察に被害届が提出された場合、その原因があなたで証拠も押さえられていれば傷害罪で告訴する事は出来ます。


もし警察から事情聴取の呼び出しを受けたら罪を相手方に謝罪して二度と同じ過ちは犯さないことを違い、刑事罰だけは免れさせてもらうよう努めることを勧めます。慰謝料を請求されても仕方ないですね。
相手が危ない組織の人なら人生台無しにしますよ。
以後くれぐれもご注意を。
    • good
    • 0

LINEをブロックされて終わるだけですよ。


実際に手を出したわけではないですよね?
    • good
    • 0

これ、警察が知れば問題になりますね・・・


逮捕される可能性は0%ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/01/06 17:02

文章がよくわからないです。


何歳が中学生にちょっかい出したの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!