これ何て呼びますか

先日11月の診察した病院から電話がかかってきました。
内容は健康保険証の再提出です。
保険証を使用したので7割の負担分を支払い請求をした紙がかえってきたとのことでした。

会社勤めもしており、保険証の有効期限もきれていません。
税金もちゃんと払っているのに
再提出の電話がかかってくるのはなぜでしょうか?

以前、働けなくなるほど体が悪く
保険証が無い時に入院になりました。
もう1年前の話です。
高額なためその病院では分割を組んでもらってますが何かそれとの関係でしょうか? 

このようなことが初めてなので不安です。

どなたかわかる方がいましたら回答お願い致します。

A 回答 (1件)

病院が番号を間違えて記載したとかじゃないですか?


取りあえず、再度見せたらいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます☆
仕事の合間で再度だしにいってみます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/01/07 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!