電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いいたします。
軽自動車でローダウンしてかっこいい(スポーティー)のを探しています。
ミライースとか良さそうですが、そのほかに箱型で安く買えそうな車で
良いものはありませんか?
※メーカー発売のエアロダウンカスタム的なのは抜きで
※ベッキーがCMしてたアルトは不細工と判断します(ローダウンしても元が不細工)
※ラパンRS?SS?的なやつはかっこいいと判断します

A 回答 (8件)

軽でその様な改造をすると、事故率が上がるし、


下取り価格が無くなりますよ。
お勧めできません。
    • good
    • 0

低くしたいなら車高調整サスペンションを付けると良いけど車の車種が限定されます。

軽自動車1メークレースのレース車専門メーカーに依頼、価格は新車の倍です。
    • good
    • 0

無い。


ノーマルで乗るのが1番いい。ノーマルというのは技術者がその車の1番いい状態を考えに考え尽くした状態です。
    • good
    • 1

シャコタン?ダサ!

    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 1

>ローダウンしてかっこいい軽自動車



 無いです、有るわけがない。

 サイズが制限され似たかよったかの軽がローダウンしてかっこいい軽自動車になるはずがないです。駐車場でローダウンした車から降りる人間を見ても気の毒な人に見えます。ノーマルできれいに洗車した車が一番恰好が良いです。
    • good
    • 2

ジムニーなんかどうでしょう、オフロード車をあえてローダウン、目立つと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
現在ja11を3インチアップで乗っています。

お礼日時:2017/01/07 18:00

やっぱり、NBOX。

事情があって泣く泣く手放しましたが、内装のクオリティは他を圧倒します。
この車のカスタム雑誌見ても、かなりシビれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にします!!

お礼日時:2017/01/07 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!