プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴下用カイロは、靴下をはいてカイロを貼ってまたその上から靴下をはいてはダメですか?

A 回答 (5件)

やりすぎですね、低温やけどしますよ。

    • good
    • 0

別に構わないですよ


すぐに暖かくならなくなって低音火傷もしませんし

覆う事で空気が遮断されるので発熱しなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/08 10:40

大丈夫ですよ。


私は靴下2枚履いて、足首に普通のカイロを入れています。
(足首、手首、首を暖めると身体が温まるので、足首がお勧めです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/08 10:40

直接肌にカイロを貼らない限り問題有りません、多分説明書にも書いて有ると思いますが直接肌に貼りますと低温やけどを起こす可能性がありま

すので、ただ余り厚い靴下の上に貼ると効果が伝わらない場合もありますからね?
    • good
    • 0

これは微妙な問題です。


初めに履く靴下が薄い場合は「低温火傷」の危険性があります。
後、汗の水分によって発熱が強くなることもあるので、余りお勧めできないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!