アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年以上前から右目の奥と鼻の奥に鈍痛がします。
たくさんの病院にかかりましたが原因不明です。
口腔外科、耳鼻咽喉科、神経内科、脳外科、精神科、眼科など。
MRIもCTも撮りましたが異常なし。
眼科ではドライアイの症状では、と言われ目薬を処方してもらいました。
耳鼻咽喉科の1件で鼻過敏症ではないかと言われ、スプレーをもらいました。
その他のところではわかりません、とのことでした。
目薬もスプレーも毎日していますが症状が緩和することはありません。
朝起きた時から夜寝るまで痛みはおさまりません。
他に何科にかかればいいのでしょうか?

20代の女性です。持病は、無月経と不眠症です。甲状腺の数値もあまりよくないです。
関係あるのかわかりませんが、右の首コリと肩こりが酷いです。
また頭頂部の右辺りの凝りもとても酷いです。
症状があるのは全て右半身です。

A 回答 (1件)

肩こりもあるみたいだから、マッサージしてもらって、楽になるようなら、


それもありですね。いろいろ重なって、そこが痛く感じる体質かもしれないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!