プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝寝起きに強度の不安に襲われます。なぜなんでしょうか?

A 回答 (3件)

寝起きだけですか?寝不足ではありませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/12 14:23

それだけで診断を下せる医者はいないでしょう。



素人的には不安障害の一種ではないか?ぐらいしか思いつきません。

身体的に何か影響が出ているなら心療内科を、そうでないなら精神科か神経内科を受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/12 14:22

「今日もいい日だ」って言って起きれば治る。


寝る時はバカボンのパパみたいに「これでいいのだ」と言って眠るともっと良い。

かたつむり枝に這い 天に神はおわします などてこの世に事はなし だね。

あ もしかしたら狭心症とか あるいは笑ってないとか責任が重いとかでストレス障害の時もあるよ。
胸に痛みとか 肩こりが酷いとか「どうもよく眠れない 睡眠が極度に浅い」とかあれば 医者に行っといた方がいいよ。
時間がなければハーブティーとか 風呂で足のマッサージをやると良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/12 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!