アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大統領就任前の記者会見で、トランプ大統領が、中国、ロシアの前に、まず日本を名指しで批判してきました!

これは、世界秩序のためには正常な感覚ですよね?

「日本死ね!」www

A 回答 (20件中11~20件)

そんな質問を投稿しても、バカにされるだけですよ。

    • good
    • 6

そして、戦い生きているのです。

全てに刺客を送り皆殺し国が保たれているのです。自然の摂理ですね。まだ頼っていると殺されます。自分達の生活が作れ無いから、攻めて来ます。無人島なら常識の協力関係無しに生きようとする。封建社会との戦いは、いつの世にも生まれ散って行くのです。
    • good
    • 0

日本死ねは、封建時代の意識としては、正常な感覚ですね。

逆も同じですから、唯、それでは生きられ無い現実に気づか無いと死んで行くのです。
    • good
    • 0

報道によると日本に言及したのは2回。


 1回目は貿易不均衡問題で「我々は中国との間で数千億ドルの貿易赤字を抱えている」に続けて「日本、メキシコ、ほかのすべての国との間でもだ」。

 2回目はロシアや中国などが「我々を完全に経済的に利用してきた」に続き、中国の南シナ海で問題。そのうえで「ロシア、中国、日本、メキシコ、すべての国が、過去の政権のときよりも、もっと我々を尊敬するようになるだろう」。

 日本が一番じゃなかったみたいね。

 さて、韓国には何か言及したんだろうか。去年「韓国で戦争が起きても奴らの問題だ」って突き放したのは覚えているけれども。
    • good
    • 6

違いますよ


イマイチ真意が掴みにくい大統領ですが
方向性は既存の経済システムを変えて新しい
アメリカの為の経済による繁栄を目指しているのでしょう

相当なリアリストです
好きとか嫌いで動いてませんよ
色々ツイッターで呟いてますが
本心ではないでしょう。巧みにSNSを利用してます

新しい時代の指導者の指標となるでしょうね
良くも悪くも

日本が死んで世界秩序がなされるとか
頭沸いてるのですか?
    • good
    • 6

日本人は嫌いだけど、日本国はそこまで嫌いじゃない日本人です。



じゃあ世界秩序的に批判されている国からでていけばいいんじゃないですかね。
根本的解決じゃないけど、そんな嫌いな国にいるより他所に行く方がいいでしょうし、準備をされてはどうでしょうw
    • good
    • 4

>日本は嫌いだ!


>中国、ロシアより日本が嫌いだ!

>トランプ大統領の感覚は私と同じようです!

そして、某国民とも同じようですね。



>これは、世界秩序のためには正常な感覚ですよね?
「日本は嫌いだ! 中国、ロシアより日本が嫌」の回答画像4
    • good
    • 4

嫌いで批判して世界秩序が保たれるのならばそれ程楽な事は無いし国連も要らない。


貴方の論理ではそうなりますよ。
しかし実態を見ればそうならない。
それが現実。
日本が嫌いなら日本から出て行けばいいですし、日本に関する事に一切触れない事です。
    • good
    • 10

どうせ自分では何も出来ないんだからね、世界のイジメられッ子。

    • good
    • 3

トランプや反日の中国人からしたら、あなたも嫌いな日本人だよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!