アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビファイン6mgとフルニトラゼパム1mgを今日から飲みます。あまり寝れなくなると聞きました。最近、あまり眠くならなくて寝てないです。これ以上眠くならないのは怖いです。エビファイン飲んでるかたいますか?

A 回答 (2件)

エビリファイでしょうか?フルニトラゼパムを併用されるのであれば、ある程度眠気は来ると思いますよ。

    • good
    • 0

前者のお薬は不眠の副作用があるにはありますが頻度的にはあまり多くはありません。


後者はかなり強めの睡眠薬です。
ですので、その処方内容で不眠がさらに酷くなるということはあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺

お礼日時:2017/01/15 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!