プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します。
今クレジットカードの上限が30万あって利用残高は11万ほどあります。
お昼は使えたのですが夜は使えませんでした。
何故なのでしょうか。
一日の使用上限でもあるのでしょうか…
カードはセゾンカードです。
どなたか回答お願いします(_ _)

A 回答 (4件)

30万円の限度額という事は入会したてですね。



①引落しが3回以上正常に行われていないので規制が掛かった。

②与信に時間がかかったため店側が不正防止を計った。
    • good
    • 0

一例だと


・回線不良・・通信が上手くいか無くてはじかれた
  (当方、ローソンでyahooカードで2回あり)
・カード会社の規制
  (ライフカードは深夜にコンビニで1万以上使用しようとすると許可されないとか・・)
  (当方、以前ローソンで使えなかったことが有り、カード会社に聞くと上記の回答:事前に言ってくれれば解除するとの事でしたが)
当方が、経験したのは上記くらい
対策はもう1枚カードを持つことくらい
    • good
    • 0

セゾンのホームページを開けば自分でも調べられます。

ただ即日の状況は電話で聞かないとわからへん。
    • good
    • 1

想像です



昨日か今日が引き落とし日で残高不足とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!