プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で辛い事はなんですか?

A 回答 (4件)

朝起きるのがつらいくらいで、そんなにつらいわけじゃないですね。


私は人格者なので職場の人間関係ではあんまり悩みもないし。
NO.1のオッサンと同じですが、たまに遭遇する危ない人がつらいくらいかな。

逃れられない私生活の方が遙かにつらいです。
    • good
    • 0

お局が辞めないこと。


みんな迷惑してるんですが、、
さすがお局、って感じです。
    • good
    • 0

ドライバーですが仕事の日は毎日3~5時間睡眠です。

(´д`|||)
    • good
    • 0

精神疾患な人が突撃してくること。

100%「ワタシハワルクナイ」だから警察呼ぼうがなにしようがひかない負けない
無敵な存在。
損得勘定できる人はいなせるから、問題ないんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!