アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3 男子です
高校面接の時自分の事「自分は」 「僕は」「私は」?

A 回答 (3件)

「私は」でしょうね。


基本だと思うのですが…。

以下も読んでおくと良いと思います。

面接で差がつく!一人称の使い方とマナー【自分・僕・私】|キャリアパーク[就活]
https://careerpark.jp/3654
    • good
    • 4

「私は」


中学で指導がなかったですか?
    • good
    • 3

僕は、「私は」でしたよ。


それで受かりましたw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!