【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は昨年の2月頃から
柔軟・ダイエット・自律神経
のためにホットヨガに通っています

夏くらいまでは
汗もたくさんかいて
スッキリするので
いい感じだったんですが
8月くらいから
行くたびにその夜高熱が出ます

悪寒がして関節も痛くなり
風邪の様な状態です
ひどいときだと
39度以上です

しかし翌日には治ります

少しだるさはあるのですが
悪寒や発熱はありません

たまたまかな?と思って
期間をあけて行ったりしてるのですが
毎回発熱します

この原因はなんなんでしょうか?
またホットヨガが
向いてないのでしょうか?

ちなみに私は体がかたいです
普通にジムでランニングしたり
する時は発熱しません

詳しい方ご回答お願いします

A 回答 (1件)

「ホットヨガ」がどのようなものかは知らないが、あなたの体質と合わないのだろう。


体が硬い。
これは持って生まれた体質なので、ヨガなどでは改善できないと思うがね。
私も体が硬いが、「自分の体質」だと受け入れ、無理に変えようとは思いません。
「無理なものは初めから無理」だと割り切ることが先決かも。
気にしてもし方のないことを気にして病気になる人も結構いるんだよね。
あなたもその一人かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!