許せない心理テスト

昨日より体調が悪くて不安だし凹んでいます。
昨日より体調が良ければ安心するのですが。

双極性障害は、体調の波はあるというものの、波に振り回されて一喜一憂している感じです。

精神科を受診して20年、双極性障害2型と診断されてから13~15年くらい?何度同じ道を通ってきても中々安心出来ません。

5月~8月まで入院していましたけど、入院中も波はあれど落ち着いていて、6月以降はほぼ活動的で不安はほぼなかったです。

どなたか、安心させて下さい!

年齢等はプロフィールにて。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!失礼ですが、精神病をお持ちですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/10 13:01
  • プンプン

「問題遺伝子」「幸い…」うちは精神病に病むあなたとは違い、問題遺伝子がないし幸せです、と?酷い返しですね。とんだ上から目線ですね!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/10 15:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>ありがとうございます!失礼ですが、精神病をお持ちですか?

両親の家系・血統にそのような精神を病む問題遺伝子を
もつ人は皆無でしたので、幸い至って尋常でございます
この回答への補足あり
    • 0

お辛いですね ご心情は察してあまりあります

何んとお声がけをして良いのやら言が見つかりません

とにかく日々、病を騙し騙ししながら上手に付き合って
何んとか一所懸命、精一杯生活していってほしいものと願うばかりです

大丈夫、心配するな・・何とかなる
この回答への補足あり
    • 1