プロが教えるわが家の防犯対策術!

国立志望でしたがセンター大失敗で国立どころではなくなってしまいました。気持ちを切り替えて中央大学商学部に標準を合わせて勉強しています。そこで質問なのですが、最低合格点の表示は偏差値換算されていて宛にならないと言うのですが素点ではあとどれくらい取れば安心ですか?(過去問やって英語71%、日本史80%、国語69%でした。)

A 回答 (1件)

それなら乗ってますよ。


本番で65%あれば合格水準です。
年によりますが。赤本やHPに合格最低点載ってませんか???

正確なスコアとは多少の違いはあるでしょうけど、今のあなたにそんなもの重要ですか?
要するに受かればいいんですよ。
その為に全力を尽くすことですね。それが今日できるかどうかが合否を分けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!