dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランプ大統領、あなたは好きですか?嫌いですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (154件中131~140件)

俺的に考えると!アメリカの人が選んで一国を託すわけです

好きとか嫌いかの問題では無いと思う
之からの政策が右に行くのか左に行くのか 注視する事だと
振り回せられない様 シッカトした目を持って見て行くだけ
今の安倍政権が嫌いか好きかの問題と同じみたい???かナ
    • 2

大嫌い!人種差別、女性蔑視の発言等を鑑みても超大国アメリカの大統領にふさわしい人格を有しているとは思われない。

米国民主党議員の誰かも言っているが、「ロシアのサイバー攻撃による選挙操作によってでっち挙げられたので、正当なプロセスで選ばれた大統領ではない」と小生も思う。得票数でもクリントンの方が200万票も多かったと言うことであるし、選挙人選出制度と言う選挙制度に問題がある。就任時にこれだけ支持率の低い大統領も珍しい。本人自体がまさか大統領になるとは思っていなかったと思われるし、そもそも政治経験がなく、その能力がないだろう。おそらく任期を全うできないだろう、と言うか暗殺されるのではないか。
    • 2

何とも言えない。

自国の大統領ではないので・・・
    • 0

嫌いです//今後が心配

• 1

嫌いです!地位と財産手にして人の気持ちがわかるのか!人の為になにかをする人には見えない!

• 0

嫌いです。

品性,知性,理性に著しく欠ける人物に思われます。
    • 0

好き嫌いの前に下品でしょう。

• 2

あまり、よい、イメージはないな、ただ始まってみないと、支持されなきゃ、孤立?

大統領むきではないね
    • 0

どっちでもなく、傍観中

• 1

嫌いです。

地位と財産を利用しているだけで国民のために仕事しなさそう。アメリカの今後が恐い。テロがあっちこっちでおきそうな感じ。
    • 1