dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランプ大統領、あなたは好きですか?嫌いですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (154件中111~120件)

嫌いです

• 0

トランプ大統領は、あまり好きではありません。

宿曜経で言うところの箕宿(きしゅく)生まれです。箕宿生まれの男性は、自分の感情のコントロールできる人は、良い方向に進めますが、感情にあらわにする人は、言動も暴力団まがいの人が多いです。箕宿の特性は、一歩間違えれば暴力団といわれる人が多いと昔から言われています。
これは、偏見ではなく、私の周りにも、箕宿生まれの人をいましたが、そんなタイプが、多かったです。服も紫とか、龍の彫り物が入ったジャンパー好んで着ます。有名人の男性でいうと、橋下徹です。2人に共通することは、ツイッターを好んで使うことです。又、橋下徹さんの叔父さんも、父親も暴力団です。箕宿に必要なのは、哲学、宗教をしっかり学ぶべきだと思います。私は箕宿生まれを差別しているのではありません。そういう傾向があると、警告しているのです。
    • 0

嫌いです。

この頃の行き過ぎたポリティカルコレクトネスによる言葉狩的なものはどうかと思いますが、それを敢えて無視して通常の神経の人なら言わないような言葉やゼスチャをしているのは許しがたい。
    • 0

直接お話したことがないのでわかりません。

あべ内閣総理大臣が良き教育者とおっしゃっていたので、好きとか嫌いではなく、信じれば良いと思います。
    • 0

今のところ、嫌いになる理由はない。

米国経済の発展は日本にとっては良いこと。
ドル高が困ると言いはじめると、円高になるので問題かも。
    • 1

嫌い。

人種差別するので・・・。
    • 0

きらい

• 0

嫌いです。

トランプの、ドリームにアメリカ人が、載せられてるはず、
    • 1

好きですよ。

少なくともヒラリーよりはナンボかまし。
なにより、支那に対して強硬に出そうなのが評価できる。

オバマの8年間で、アメリカはどんどん弱体化し支那の台頭を許してきた。
このオバマの罪は大きい。

アメリカのために頑張るといってるんですから、まぁ見ものですね。
    • 5

好きになる理由が無い。

。。
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→