dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランプ大統領、あなたは好きですか?嫌いですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (154件中51~60件)

嫌い。

ただの不動産会社のオーナー社長。まさか自分が大統領になれるとは
思っていなかったと思う。取り巻きのいうなり。                                                 。
    • 1

嫌いです。

この様な考えをしていて、地球的に平和、秩序を守れるのか?疑問に思います。
    • 2

大・大・大嫌いあの様な男は地球上に存在してはいけない、ヒットラー以上に曲者かも

• 2

嫌いです。

この人が、アメリカという一国の代表として、これから4年もの間、国際舞台に立つのかと思うと恥と恐怖感しかない。
    • 1

思いやりに欠け、攻撃的な発言の連続、嫌いです。

• 1

発言内容が信用できないので・・・きらい

• 2

嫌いです。

アメリカが、一番。
    • 0

好きです。

皆さんは、ほとんどが嫌いの人がいますが、これも時代の流れで、しょうがない。
    • 1

私は、嫌いです。

なぜならKKKのような白人至上主義者。人種差別、女性蔑視、人権無視、宗教選択自由を剥奪した。民主主義国家のリーダーとは言えない。品格まるでない、拝金主義者「自分だけ(白人だけ)良ければいいと言うのは、巨大国家のリーダーとは縁遠い!
    • 2

嫌い。

オバマさんは好きだったので、残念です。
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→