プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットしてるのですが、甘いものを沢山食べてしまいます!どうやったら、止められるのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうしても口寂しくなる気持ちわかるります


でも痩せたい!っていう強い気持ちがないと
またすぐ甘いものに手を出してしまいます!
    • good
    • 0

甘いものを異常に欲しがる人は食事の栄養バランスが悪いのですよ。


三食をきちんとバランス良く食べ、どうしても口寂しいときの間食にはナッツを食べましょう。
ビタミンEやカリウム、食物繊維が豊富でダイエットの助けになる食品です。
もちろん食べすぎはいけません。
    • good
    • 0

一番なのは「家に甘い物・お菓子類を買い置きしない」ですよ。


私は凄い酒豪でしたが(アル中ではないです)
ある日「今日から家に御酒類を置かない!」と決めたんですが
最初の頃は風呂上がりに「飲みたいな~」と思いましたが
家にないので買いに行かなくてはいけないんだと思うと
自然と我慢できるようになりました。
今では「飲みたいな~」とも思わなくなり、外に出て
お酒を呑むことも激減しましたよ。
家に・手元にあるから「我慢しよう!」と思っても
ついつい手が伸びてしまうんだと実感しました。
一度お試しくださいね(^^♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!