プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐車場を借りる時張り紙を見て電話で空いている。
と言われて即答で借りると言ってもよいでしょうか?
契約書書類も郵送します。との事でした。

A 回答 (5件)

あっ!


契約書を交わさないで駐車場借りてました。
今まで近場で借りれた喜びで考えもしませんでした。
でも今さら言うのもなぁ…。

家賃は毎月手渡しです。
月4,000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ですよね。気軽に安全に借りられるのが一番ですねー。

お礼日時:2017/01/20 18:12

そりゃそうでしょうが


その為に聞いたのでは。
    • good
    • 0

張り紙の電話番号が携帯電話で、


契約書も郵送で送るとの事だったのであやしいかなと思いました

仲介業者(不動産屋)の、担当者の業務用の携帯番号を載せている場合も結構あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2017/01/20 20:06

問題はありませんよ。


私も、電話で空きを聞いて即答で借りましたから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
インチキだったら困るので、
張り紙の電話番号が携帯電話で、
契約書も郵送で送るとの事だったのであやしいかなと思いました。

お礼日時:2017/01/20 18:11

言うのは一向に構いませんよ。


好きにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!