プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年は、おばさんが亡くなり、それと同時に、父がインフルエンザにかかり、お婆さんがかぜになり、今は、直ったけど、以前にまして、細かい注文が多くて、家で、機嫌が悪くならないようにするのが大変。一人っ子で、長男だから、家でれないし、彼女いないし、安らぐ場所が、漫画喫茶ぐらいしかない。こんな暮らしから、抜け出る日がくるのか不安でしかたない。どうしたら、平穏無事に過ごせる日がやってきますか?俺は、この家の事から開放される為に、親子の縁を切るしかない気がしますけど?どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 節約して金貯めるようにしてます!その為に、親に内緒で、新たに口座も作りました!家が嫌で、何回か家出繰り返してるので、最悪、それも視野に入れてます

A 回答 (1件)

>どうしたら、平穏無事に過ごせる日がやってきますか?

先ずは、どうあがいても親子の縁は切れませんので、それは諦めましょう。

それよりも、おばさんが亡くなる様な年齢であれば、次は順番からすればお婆さんで、その次は貴方の父の順番でしょう。

つまり耐えて耐えて待ち続ければ、自ずから貴方一人の家になり、平穏無事な暮らしがやってきますよ。
    • 0