アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が悪いと兄とお母さんに馬鹿にされました。
すごくイラついて逃げてきました泣きそうです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

勉強して見返してやるしかないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
頑張ります

お礼日時:2017/01/22 07:50

頭の良し悪しの多くの部分は遺伝ですが、


学力は本人の努力次第です。

頭が悪いとバカにされるのは、学校の成績が
悪い、という意味ではないですか。

なら、勉強することです。
勉強すれば、学力は確実に上がります。

怠けて遊んで、それで成績が悪ければ
それはバカにされますよ。

当然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!