性格いい人が優勝

思考停止とまではいきませんが、物事を深く考えられないように出来る薬はあるのでしょうか。(ぼーっとさせるようなものでもいいです。)
これらの作用に近い薬があればいくつでもいいので紹介していただけると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

わたしは考え事が止まらないときは抗不安薬のレキソタンを飲みます。

眠くなるので寝ちゃいます。
    • 1

全て医師の処方箋が必要ですが……違った。

ネットでも買える奴がある。デパス(エチゾラム)ベンゾジアゼピン系のベンゼン環をチオフェンに替えたもので昔吉富が開発して今三菱系を経てどこの会社か忘れた。
全ての感情に毛布がかかった様で情動が鈍くなり、筋肉の緊張が無くなるので、筋弛緩剤として手術前に注射か点滴に加える。莫大に採ったら危険だが直ぐには出ない、寝てしまう。問題は横紋筋融解症で漢方の甘草に似ている。
あとの薬はすべて統合失調の薬、統合失調は前頭葉の暴走だと言えるので、これを抑え込む、表情から意識の特徴が無くなり、コーレム(土人形)の様になる。飲みたくないなー。
    • 1