dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭痛、鼻、喉いたい、だるいです。さっきいきなり胃液が上がってみたいで喉焼けるかとおもいましたw
熱は測ってないからわかんないけど、インフルの可能性ありますかねー?

A 回答 (2件)

予防接種しましたか?


インフルエンザかかったことありますか?
予防接種してたり、昨年かかったりしてると、37℃くらいの熱だけでインフルエンザということもあります。
でも、予防接種してなかったり、初インフルエンザだったら、携帯見る余裕ないぐらい辛いです。
悪寒もすごいし…もしかしたら、風邪引きと、胃腸炎が重なったかも知れないですね。

どちらにしても、病院行った方がいいですよ。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

可能であるなら病院へ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!