dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校が給食が無くてお弁当持参だった方、私立or公立のどちらですか?

A 回答 (5件)

公立です。



私らの時代は、まだ公立中学校は弁当でした
    • good
    • 1

公立ですよ。



40年も前ですから。
    • good
    • 1

公立


給食でした

高校に入ったら中高一貫の私立で
そこは弁当でしたよ
    • good
    • 1

地方によって違うし、地方によって決まってる。

    • good
    • 0

公立でしたぁ。

毎日母の手作り弁当でしたぁ。美味しかったぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!