アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つむじがハゲてないか心配です
これは大丈夫でしょうか?
詳しく教えてください(u_u)

「ハゲないか心配です」の質問画像

A 回答 (4件)

何度も何度も同じ質問、やめてください。

    • good
    • 1

そして、精神科に行きましょう。

人が大丈夫と言っても納得できない、理解できない、いつもいつも不安で仕方ないんでしょ?強迫性障害や身体醜形障害ですよ
    • good
    • 1

髪質的に いずれきてしまうパターンですが


 最低33さい前後までは 食事・運動・睡眠をちゃんとしていれば余裕でもちます
  寿命をできるだけ先延ばしにする というのがあなたのテーマですね。寿命はいつかきてしまいます、、

現在の進行具合は ちょっと生活習慣をみなおしたほうがいいレベルですね
 ほんのすこ~しですが、きてます。

 ハゲは生活習慣病のほかに、
体質・遺伝という認識をされているけど実は腸内細菌の影響というものがあります
http://kenkouiji.info/?p=969
(腸で吸収されるまえに腸内細菌の分解で吸収率アップ、
細菌のだす成分であらゆる遺伝(ガンや糖尿病)とおもわれてきたものにも影響をあたえている(性格にも) )
そしてなんと、その腸内細菌の環境をそっくり健康な人のものとすげ替える最新医療が確立しています
http://www.nyusankin-kouka.com/chouiihanashi/flo …
ただし、保険適用されない段階なので88万~100万の高額料金に現在はなってしまうみたいですね

あとは骨格形成状、頭皮がひっぱられて、皮膚の毛細血管がほそくなり、栄養がとどかず枯渇していくパターン
 眼精疲労などで、ビタミン類を消費し、髪の毛をつくるエネルギーにまわされないなどがあります。


https://matome.naver.jp/odai/2136451460257340201
糖分デメリット

清涼飲料水のつくられかた・添加物の使用のされ方

糖分とりすぎが血液をどろどろにし、栄養を末端までとどかなくさせたりします
(また、糖分を分解するのに ビタミンB群が大漁に消費されます)

添加物という微毒を分解するのにエネルギーが多く持ってかれます
それをできるだけ抑えることで、体の内部の細胞修復に力が回せて
 血管も細胞ですから、丈夫になれば心臓からおくりだす量もあんていするわけです

疲労がかるくなれば、ストレスも弱まり免疫力もあがり
 自律神経もみだれることなく、体温調整もしっかりできて、筋肉もよく育ち、
そうしたトータルの結果 髪の毛にもいい環境になります。
    • good
    • 0

剥げる前に胃に穴が開いちゃうよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!