アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GP1フィットハイブリッドのヘッドライトを、4灯式や2灯式(プロジェクター)に変えれませんか?

または、ハイビームをもっと上の方まで広く照らすように出来ませんか?

A 回答 (4件)

やめてください迷惑です

    • good
    • 0

ハイビームをもっと上の方まで広く照らすようにすると改造申請をしても通りません。


ハイビームは純正状態の投射位置より上げることは出できません。
    • good
    • 2

抹消すれば、比較的簡単です。


もしくは、ご予算が無限にあれば、公道使用も可能になります。
    • good
    • 0

出来ます。


ただし改造申請してパスしなければ車検は通らない、公道を走れば整備不良車で検挙されますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!