プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows7 パソコンを使ってますが

ECサイトの画像が開いてもよく読みこまれずに見れないです。

どのブラウザでも読み込まれないので原因がよくわからないです。

パソコンはそれなりにスペックが高いと思いますが
どうか解決法がないですか

宜しくお願い致します。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

>セキュリティソフトか



ECサイトなどは、(問題のほぼ無い範囲で)、貴方の個人情報を
吸い上げます。
セキュリティーソフトが、これに過敏に反応している可能性がある、
と言うことです。

キャッシュのクリアーは駄目でしたか。
こちらは、以前に接続した時に、何らかの理由で、きちんと読み込めなかった時の
状態(画像が読み込まれない)が、正常だとブラウザが認識してしまう事があり、
その場合は、キャッシュのクリアーで解決する、と言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

キャッシュのクリアもやってみましたが
画像が表示されないのは変わりませんでした。

セキュリティソフトはインストールしてませんので
おそらくその原因でもないか思います。

有難うございます。

お礼日時:2017/01/26 13:19

回答ですが、No1さんが言われる


セキュリティーソフト か、キャッシュが悪さをしている可能性があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます。

画像読み込まれない質問ですが
セキュリティソフトかキャッシュの悪さはどういうことですか

グーぐるのクロームのキャッシュは削除しても変わらなかったです。

お礼日時:2017/01/26 13:01

閲覧しているパソコンのセキュリティソフトが関係しているような気がします。



セキュリティソフトの設定を緩めてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答有難うございます。

もう少し詳しい操作を教えて頂けますか

お礼日時:2017/01/26 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!