電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前成人向けの質問をした物です。

妻がめっきりエッチをしてくれないので、他の人とした方がいいかとか風俗に
行った方がいいかと考えていましたが、とりあえず、妻の愛を信じ踏みとどまっていました。

ですが、ここ数ヶ月、妻が
a) アソコにニキビの大きいような膿が出ているために、痛いからSEX出来ない
b) たまにあるSEXで妻のアソコに挿入すると、自分のタマ袋が毎回かゆくなり
 某製薬会社の薬の助けが必要となる。

a)については、確かに1回だけ見せてもらい、これではSEXなんて無理と思いました。
b)については、妻に言っておりません。射精しなくても挿入したときに妻の愛液やアソコに
自分のタマ袋が触れることがあるとかゆくなります。

私から見たら、妻は仕事で忙しいと思っていて、時々、上記「a)」の治療のために
女性向けの病院に行って、飲み薬や塗り薬をもらっているので、仕事で忙しいから
疲れなどで免疫力が落ちていると思っていました。

しかし、同僚に話したところ、「SEXのたびに毎回タマ袋がかゆくなるなんておかしい」と
指摘を受け、「実は奥さん、外でなんかしているのでは?」と、女性同僚からも言われました。

上記のような状況から、妻は他の男性と浮気や風俗の仕事、もしくは過去の浮気などから
病気をもらっている可能性はあるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ガンジタもヘルペスもうつりますよ。

ガンジタは疲れ、ストレス、風邪薬などの抗生物質のせいで体内のガンジタ菌が増え。それが膣内からおりものと一緒に出てきます。
新生児では口のなかにもできてしまう子がいますが、まぁこれは今関係ないか。
一般的な女性の治療方法は膣内を殺菌する薬をいれて菌を殺すと共に、塗り薬で陰部の殺菌と痒みをおさえます。

性行すれば粘膜がつくため、モノが痒くなってもおかしくはありません。
女性もその菌が増殖したおりもの(質問者様の言い方で言えば愛液も含む)で陰部がただれて痒くなりますから。
私は男性ではないのでどのくらいでなるかはわかりませんけど。

ヘルペスもカンジタも発症してるときにうつるかはその時々です。

淋病は一般的にうつったらなかなか自然に治るようなもんでもないし、潜伏期間があります。
なると男性は尿道に不快感や膿みたいのがでるそうな。

でもまぁ検査すれば安心や疑いもなくなるのならよいのでは?
それともう少し調べて勉強をしてみるとよいですよ。
女性には浮気を疑われたくないと、なかなか相手に言えない人もいますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他人からでなく、ストレスとや薬でもそういう病気になると分かり、安心しました。
妻のストレスを少しでも和らげていくように頑張ります。

質問者様が現在病気もってないなら。

aはヘルペスかなぁ?
現在ではなく、過去の男性に移された再発の可能性はあります。
まぁ最近浮気してうつされた可能性もある、、、(初回のが酷くなりやすく、再発はそこまでではない場合が多いため)、ただ帯状疱疹でなることもあるそうな。
これは体力低下、ストレスなどで再発しやすく。酷くなると病院で飲み薬も処方されないと治りません。

bは痒みならガンジタ?かな?
調べればわかりますが、これは元々女性の半分以上が持ってるものです。
これも体力低下、ストレス、生理前などで再発しやすいです。
ガンジタは年中なってる人もいますよ。
膣に入れる第一類の市販薬もありますが、膣に自分で入れるのが心配な人は病院で入れてもらいます。

病気が心配なら質問者様が淋病やエイズなど検査してみては??
ひとまず、奥さんがガンジタによる通院なら浮気ではないかな。

病院行ってるなら症状もわかるだろうし、聞いてみては?
    • 0
この回答へのお礼

女性がかゆくなるなどの症状は分かりました。
ありがとうございました。

ただ、妻の愛液などで、自分がかゆくなるのが気になっていたのです。

やはり妻に内緒で淋病などの検査を受けた方が良いのでしょうか。