プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有効期限が切れていないことを確認して下さい。

を英語でなんと言えばいいか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

Please confirm that the expiration date has not expired.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 23:14

Please confirm the validity of guarantee date(limit)では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 23:17

Would you please confirm that the date of validation has not pass

ed?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 23:15

Make sure the expiration date has not expired.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 23:15

Please check the due date of the -----(payment, bill, ticket, agreement) .



-----に語を挿入ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 23:16

Please make sure that your ○〇(←有効期限を確認する品物)is still valid.


有効期限が切れていない=いまだ有効である
なので、still validで大丈夫です。expiration date has not expiredといった言い方は回りくどいので使いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!