プロが教えるわが家の防犯対策術!

Future Software is a company that produces language learning materials for which it has received numerous awards over the past ten years.

上記のfor whichは前文全てを指しているのでしょうか。
アドバイス頂ければと思います

A 回答 (3件)

for which = for language learning materials


です。前文全てではありません。
for which に続いて、
「it (Future Software)が過去10年間で多くの授賞を果たした」

「Future Software (という企業)は言語学習教材を世に出しているが、それにより、これまでの10年間に、多くの賞を受けてきた。」
    • good
    • 0

language learning materialsに対する受賞歴です。

    • good
    • 1

language learning materials です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!