あなたの習慣について教えてください!!

皮膚の湿疹に悩んでいまま
もうかれこれ五年以上。膝手足鼻骨肘に湿疹が現れて、かゆみと傷で、皮膚科に通うのですがなおりません。
出される薬はほとんどどこも同すり
です。
おんせん、ボデーソープ、掻くこと等々ダメな事を先生から言われます。かゆみや裸足や皆と温泉にも行けるようになりたいです。良い治療をご存知な方助けてください!

A 回答 (4件)

昔は、子供のアトピーは大人になると治ると言われていましたが、症状が治まらない事が多くなって来ました。

辛いですね。
http://atopyweb.jp/
    • good
    • 0

まずはこちら


http://kenkouiji.info/?p=969
腸内フローラ驚異の細菌パワ

・・・腸の大切さ、共生しているものたちの存在が理解できたところで

次はこちら
http://atopyintestine.blog.fc2.com/blog-entry-33
アレルギーを抑える、人間と寄生虫の共生関係

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/20/128/
寄生虫感染によってアトピー性皮膚炎が改善 - 群馬大が証明

このようにアトピーの原因と腸の関係は明らかになっています
 



またアトピーに関して
 添加物の存在が原因とされています
http://atopy100days.com/?p=187
http://atpsayonara.seesaa.net/article/424491050. …


https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
添加物でコンビニ弁当・清涼飲料水クッキング


https://matome.naver.jp/odai/2140375898978135301
食パン イーストフードの危険性

 お菓子や、カップラーメンから 色々添加物はつかわれています。
  できるだけ避けて、過ごしてくださいね

https://matome.naver.jp/odai/2136451460257340201
 糖分も 摂りすぎてませんか?

皮膚の痒みは体の内側でトラブルが起きて、その不調を知らせるシグナルなんですよね
 口内炎などもそうですが、恐らくわたしたちの体の住人である
  腸内細菌達がそうして伝えてくるんですよね・・





そして最後に

現在、腸内細菌の研究結果から
次のような施術が 確立しています
http://www.nyusankin-kouka.com/chouiihanashi/flo
     →糞便移植とは?実施病院はどこ?

こちらの施術で、あなたの腸内に
健康な人の腸内細菌環境を移すことで
あなたのアトピーは緩和・完治します
ただし、現在まだ保険適用外 施術は80~100万かかります。
また皮膚疾患での施術を受け持ってくれるかわかりません。

 厚生労働省の認可が降りるのに数年はかかるものと思われます
ですから、貴方の場合は、 ”緩和”を基軸としたモチベーションで
”生活習慣で健康によいとされるもの”を多く取り込んでいくことが大事です
 そのうち保険適用になりますから治らない病気ではないので安心してください
    • good
    • 0

辛いですよね!!


病院に行っても治りませんよ。
特に…『アトピー』と診断されているなら。
簡単に『アトピー』と言いますが略すと…【原因不明】
原因が解らない病は「僕達は治せないよ」と医者が言って居るんですが。
皆さん頑張って通いますよね!?

【万病一元】全ての病の原因は…『血液』。
色々教えたいのですが……
1:毎日『酢の物』を食べる
事。
2:身体の芯「内臓」を温める
事。
自分の身体が大事で改善したいなら簡単な事です。
『治療』 と思い頑張って下さい!!
病気知らずの身体を得られますよ。
    • good
    • 1

今夜は眠いので あした助けます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!