アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ŋ の音は口を閉じて鼻声で発声すると有名な英語耳に書いてあったのですが発音するときに口元がわかるアプリでは口は空いてました…。
どちらが正しいのでしょうか?
そのアプリはアメリカ英語の英語を基に作成されています。

A 回答 (3件)

唇は閉じませんが舌の後ろのほうの部分で「口」を塞いでますね~。

口から空気が通らないように舌で喉に近い口の中の部分を塞いでいるので「口を閉じて」なのかな~と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!僕が間違った認識してたっぽいですね!助かりました!

お礼日時:2017/01/31 20:09

sing, song, long, strong などが横溢するこの楽曲で一目瞭然でしょう。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、胸に目が行って口元見えませんでした泣

お礼日時:2017/01/31 20:08

どっちでもいいのでは。



https://ja.englishcentral.com/play/dialogid/1790 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですねこれ!
他の発音の奴ってどこにありますか?!?!?!?!?

お礼日時:2017/01/31 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!