プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

163cm 56kgはありすぎですか?
彼氏に163の女の子の体重ってなんぼくらいあると思う?と聞いたら、45kgと答えられ、とても焦っています。

落とした方がいいのでしょうか

高2女 バレー部です

A 回答 (4件)

いいえ、普通よりヤセている方だよ。



落とすなら、運動して体脂肪を。
食い過ぎない。
脂っこい食べ物は避ける。
これしかない!
    • good
    • 1

太り過ぎです

    • good
    • 1

それは彼氏さんがわかってないだけです。


163cmの標準体重は58.5kgなので、気にしないでいいです。
    • good
    • 1

自分の身長引く110cmが理想体型と聞いたことがありますよ


ありすぎというほどないと思います

体重よりも体型がよければいいんじゃないですかね

男子じゃないのでよくわからなくてすみませんm(_ _)m
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!