初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

トランプの入国禁止令に対し

市民の抗議

司法の違憲判断

そして共和党重鎮マケインの批判

等、反対が圧倒的多数です。

やはり大統領は無理ではないでしょうか。

A 回答 (3件)

私は面白いと思いますね。


いつぞやの民主党のように、一度反対側に振り切るのもいい刺激になるのでは、と思います。

大統領は無理かもしれませんが、皆に政治に関心を向ける、という意味では良かったのかもしれません。
(火の粉が降ってこないことを祈るばかりです)
    • good
    • 1

>トランプの入国禁止令に対し



市民の抗議

これは事態の進展状況次第で変わるものです。
たとえば9.11の第2段がおこれば、トランプの言ってることは正しかったってなるでしょう。
イスラムのテロはそう簡単には消えないです。
    • good
    • 1

今やってるじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!