dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

労金で車の個人売買で車のローンは
組めるのでしょうか?

他に借りれるとこは
ありますか?

回答お願いします

A 回答 (3件)

要は、担保無しに借りる事なので預金が有れば信用もあるけど、取り引き無いなら信金とかも聞いてみたらどうかな?

    • good
    • 1

労金なら会社に勤務していること自体が


信用となっているので借りられます。
フリーローンみたいな目的自由な物と違って
目的がはっきり(見積書とか契約書)しているものは
金利が低いです(これは他社も同じ)

さまざまな商品があるので相談してみるといいでしょう。

でも
会社を辞めると、清算しなければならないようです。
辞めた者がそのように言ってました。
    • good
    • 0

労金に口座を持っていれば 可能です。


自分の場合 給与振込と定期預金をしていて マイカーローンの金利よりさらに 0.1%X2 低い金利で借りれました。

信用金庫や農協でも マイカーローンは、やってますがやはり 口座を持っていること
いきなり 口座を作っても 信用取引の実績を作らないと 難しいかと思います。
ご自身の メインバンク(持ってる口座の銀行)に相談するのが良いでしょう。
信販会社のローンと違い 銀行のマイカーロンは、金利が安い反面 審査が厳しいので 長年の取引実績が必要かと思われますが まずは相談しに行ってみてください。
金利が違いすぎますから 無駄に金利を払うより 努力して安い 銀行系マイカーローンを組んだ方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
農協は個人での取引は
だめとのことでした!!

お礼日時:2017/02/01 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!