dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メキシコ不法移民対策にキレギレの共産党の小池氏。

安倍総理にアメリカに文句言え!とのたまう。

内政干渉も甚だしいですが、その勢いで中国政府の批判はしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういえば、中国の政策は米国などよりも


はるかにヒドイですね。

気にくわなければ、日本企業や大使館に
暴力デモを仕掛けます。

無実の罪で日本人を逮捕したりも平気で
やっています。

人権侵害など言うまでもありません。

共産党が中国批判をしたのは聴いたことが
ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国や韓国では”反日教育”という排斥運動がもう80年代からずっとです。

こういうのはまったく問題にしないのにね。

回答ど~も

お礼日時:2017/01/31 19:13

犬はよく吼えるのです 飼い主は中国語しゃべるやつです



共産党のアホな党綱領に
アメリカ軍はわが国の領空領海をほしいままに踏みにじっており
アメリカの対日支配は明らかにアメリカの世界戦略とアメリカ
独占資本主義の利益のために日本の主権と独立を踏みにじる
帝国主義的な性格のものである覇権主義帝国主義先制攻撃新
しい植民地主義独占資本主義・・・・????アホ

だからしょ
共産党の汚い歴史 学べば もっと分かります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

差別意識まんまですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/01/31 13:03

アメリカのメキシコ不法移民対策と中国とは何の関係もない。



その勢いって何ぞや?

小池氏嫌い、共産党嫌いなら筋道立てて批判しないと。バカに文句を言ったら言った人間も同類ではないかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

知らなきゃいいです。

ど~も

お礼日時:2017/01/31 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!