プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての投稿です。宜しくお願いします。
子供が虫歯ぽいのですが(5歳)、京都の向日市辺りで、良い歯医者さん知ってる方おられませんか?初めての歯医者さんなので、怖くなく上手なおすすめ歯医者さん教えてほしいです(>_<)宜しくお願いします(o^^o)

A 回答 (2件)

地域が違うのでなんとも言えないのですが。

もしママ友がいらっしゃるのなら、その方に教えてもらう
のが良いかと思います。矯正歯科の場合は、高額で歯の痛み
を伴っていない(ただ歯並びが悪い)ので時間をかけて
歯医者選びができますが、虫歯の可能性がある場合は
少しでも早いに越したことはないと思います。

お子さんにとって良い歯医者さんがみつかるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい(>_<)
ありがとうございます(o^^o)
実はママ友に聞いたんですが、私が通ってる歯医者に行かせてる方が多く、後は5歳で虫歯のお子さんが少なく(>_<)。私が通ってる歯医者は、あんまり良くないんです泣 歯医者さんは難しいですね(>_<)こんな質問に親切にお答え下さり、ありがとうございます(o^^o)もっと他のママ友にも聞いてみます(^-^)

>私が通ってる歯医者は、あんまり良くないんです

幼児対象の歯科って、限定されますよね。(どこでも見れる訳ではない)

地域の保健センターか健康センターに問い合わせされてはいかがでしょう?
いくつかは教えてもらえますよ。
    • 1
この回答へのお礼

すみません(>_<)回答くれていたのに、返事遅くなりました(´;ω;`)
アプリでこれやってるんですが、いまいちよく分からず、返事が来てるのか見ないと分からず、すみません(>_<)
本当に、幼児の歯医者は限定されますよね。
あ!そうですよね(^○^)保健センターで良い歯医者さん聞いてみます(^-^)
ありがとうございました(*^ω^*)