プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://japanese.joins.com/article/267/225267.html
 
これではっきりしましたね。
トランプ大統領にとって安倍ミーハーは友達でも何でもなかった。
だから現に安全保障会談も韓国が先、日本は後回しだ。
だから言ったじゃん、、、ミーハー外交なんてみな気持ち悪がるだけだって。
間違っても土下座したあと一緒にゴルフしましょなんて言うもんではないと思うがどーか。

質問者からの補足コメント

  • 質問内容: 
    安倍さんは、安倍さんで必死なのでしょうか。
    安倍さんは、安倍さんなりに必死に考え、必死に働いた結果がミーハーだったってことなのでしょうか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/02 18:43

A 回答 (8件)

トランプは日本より


韓国を
優先ニダとか言いたいのかな?

日本人より朝鮮人が優遇
ざまあみろニダ
日本人、日本とか
言いたいのかな?

新大久保で
仲間とトンスルで祝杯か?

日本嫌いなら
母国
朝鮮に帰れ
寄生虫

中国人は日本にまだ必要だが

朝鮮人は日本に不要な
日本を蝕む寄生虫だから
自覚しとき!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごっつあんです。

お礼日時:2017/02/02 23:10

マティスが韓国訪問したことがネタなのに、なんで安倍外交?



まず前提が異常です。

マティスも韓国言ってヘイトされて後悔していると思います。
    • good
    • 1

気の合う属国だから

    • good
    • 1

浅はかだなぁ。

。。

安全保障について不確定要素の韓国で話をつけてから(と言うか、問題を洗い出してから)日本と韓国のケツをどう拭くか話し合うんだよ。
でないと、先に日本に来ても結局また日本に来なきゃならないじゃん。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>でないと、先に日本に来ても結局また日本に来なきゃならないじゃん。

それでいいんでないの。
何度でも来たければ、こさせればええ。
でも礼儀としては、一番大切な国に一番先に行く。
これが外交ルールのスタンダードではないの。

お礼日時:2017/02/02 18:50

新語対象ねらってますか?



何?安倍ミーハーって?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミーハーってのはあれだ、わざわざアメリカまで出向いていってゴルフクラブプレゼントしたあと土下座して一緒にゴルフしましょってねだるヤツのこと。

お礼日時:2017/02/02 18:18

ゴルフ行きそうですねぇ~。


トランプの御機嫌取りに。
オマエは太鼓持ちか!
と言ってやりましょう。(笑)
    • good
    • 2

クソとミソがゴルフ聞いてねえよ!

    • good
    • 2

ふーん、よかったね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった、よかった、
もー、それでえーわ。

お礼日時:2017/02/02 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!