プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年9月に脳幹梗塞で現在リハビリ病院に入院中の母についてです。
1月31日に目が見えずらいと言っていて、その後治ったのですが、2月1日に看護師が
朝起こそうとしたらなかなか起きず、朝食も取れなかったためCTやMRI検査をしたが、
医師が言うには、「再発かどうかは微妙だと」リハビリ病院には、整形外科と外科の医師しか
いないので、大丈夫か心配になりました。
一過性の虚血性発作だと言っていましたが、2月1日には、右脳がズキズキすると言っていました。
その後頭痛は、治りましたが、昨日も目があまりパッチリ開かず、やたら眠そうで心配です。
脳の専門家がいない病院ですので、かなり心配しています。
脳の痙攣発作というものがあり、脳波を図ればわかるそうですが、この病院には、なくて分からず
痙攣を止める薬を服用すると止まるそうですが、脳波を図れないので薬は出せないとのことです。
母は今まで頭痛を訴えたことはないですし、昨日もひどく疲れていて眠そうなので再発だったら
どうしようと考えています。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは

高脳次のかぞくがいます
やはり片目つぶりますが
検査では異常なしです

参考までに
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり片目をつぶり、検査では異常なしですか